本文へスキップ

ルチャロゴ


■ルチャブランドとは?

格闘エッセンスを街着に取り込んだファッションブランド。
2012年6月3日、デビュー。

■ルチャのプロフィール

ルチャヌンチャク

大都会・東京の、とある小さな広告代理店でプランナーとして勤務している。
昼間は地味で冴えないサラリーマンだが、
裏の顔は悪の秘密結社と戦うスーパーヒーロー。
自由に生きる、主体的に生きる、美しく生きるのルチャ三原則をモットーに活動中。

★ブログ「ルチャのマーケティング・エッセイ」を不定期更新。
★Twitter ルチャ @lucha_planner

■ルチャ三原則

1.個人の自由こそがかけがえのない宝であることを肝に銘じ、
  組織や他人に隷属的に生きることを断固として拒否し、自由に生きる。

2.自分の人生の主人は自分である、という真理を念頭に、
  他人や状況に左右されることなく、
  あらゆる局面において、自分が選択するという意識を持ち、主体的に生きる。

3.人にどう思われるかは重要ではない。
  人が見ていようといまいと、自分の美意識のもとに行動する。
  常にその行為が美しいか、美しくないかを判断し、美しく生きる。


■ロゴマークについて


ルチャロゴマーク

ルチャ家の家紋である「左三つ巴」をさらに進化させたもの。
三つの炎は、心・技・体を表わす。
赤いカラーは、情熱を表現。

■スローガン

Cherish the people you like.
(好きな人を大切に。)

嫌いな人にこびを売り、好きな人をないがしろにする人生を送ってはならない。
そんな思いを込めました。



copyright © lucha all rights reserved.

サブナビゲーション